好きなもの スウィートベリーのバームクーヘン

違う部署だけど、仲良くさせてもらっている職場のTさんが、用事があって私の部署


に顔を出してくれました♪


電話ではたまに話しているのですが、お会いするのはすごく久しぶりだったので、とても楽


しくて嬉しかったです(≧▽≦)


そのTさんが、お土産を持ってきてくれました。


大好きな葦のチーズパイと紅茶のクッキーの詰め合わせ♪


チーズパイはもう、言うまでもなく大好きですが、クッキーは初めてかも!!!


そして、「これはMさんからだよ。」といってもう1つお土産を渡してくれました。


頂いてばかりで申し訳ないと思いましたが、嬉しい(≧▽≦)


ありがたく頂きました。


スウィートベリーというお店のバームクーヘンだそうで、


『こだわりの米粉バーム 小田原産のお米を米粉に加工し一層一層丁寧にに焼き上げたふんわり、しっとりのこだわりバームクーヘン』だそう。


何だかすごく美味しそうですね♪


まだ頂いてないのですが、絶対大好きになると思うので今から食べるのが楽しみです♪


Tさん、Mさん、ありがとうございます!!!