日々のこと 大量のじゃがいもを頂く

元職員のIさんが、職場に大量のじゃがいもを持ってきて下さいました♪


詰め放題だよ~と言われ、スーパーの袋を持ってじゃがいもをもらいに行きました。


まだ土がついていて、採れたてのようです♪


じゃがいものお料理といえば、コロッケや肉じゃが。


最近、【☆栄養士のれしぴ☆】さんのレシピで作っています。


この前作ったコロッケも、家族に大好評でした。☆栄養士のれしぴ☆さんのレシピで


作ったお料理はどれもすごく美味しいので、よく調べて参考にさせてもらってます♪


私はお料理が得意ではないので、お料理上手な方に憧れます(≧▽≦)


今日はじゃがいもで何を作ろうか考え中です!簡単で美味しいじゃがいも料理、あるか


な???