日々のこと ものすごく嬉しかったこと

昨日は仕事から帰ってから、すぐパソコンでやらなければならないことがありました。


ご飯の支度や洗濯物の取り込み、畳むことよりも先に終わらせなければならないこと


で、家に帰ってすぐやろうと思っていました。


とりあえず洗濯物を取り込んで、畳むのは後回しと思いながら家に帰ったのですが、外から


確認するとベランダに洗濯物がないのです( ;∀;)


あれ???


玄関を開けて部屋に入ったら、何と息子がせっせと洗濯物を畳んでくれてました。


お願いしてないのに、やってくれた!!!(≧▽≦)


嬉しい~!!!


ものすごく嬉しくて、たくさん褒めてあげました(*^^*)


今日は学校の予定だったのですが、休校になったとのこと。


いや~、本当に助かりました。洗濯物を取り込んで畳むのって、時間にしたらそんなに


かかるものでもないと思うのですが、ちょっとお手伝いしてくれただけで、心が楽に


なりますよね♪


息子よ、ありがとう(≧▽≦)