好きなもの 蕎麦 最近好きになった

うどんと蕎麦だったら、断然うどんのほうが好きだったのですが、ちょっと前から急に


蕎麦が好きになりました。何で???年齢のせい???


テレビ番組でタレントさんが美味しそうに蕎麦を食べているのをみて、お昼は蕎麦にしよう


と思いました。天ぷらも食べたいから自分で作るのもなと思い、お蕎麦屋さんに行くことに


しました。でもちゃんとしたお蕎麦屋さんってちょっと入りずらいというか、実際入ったこ


とがないことに気付きました( ̄▽ ̄)。


そこで、気軽に入れる


「和食麺処 サガミ」というお店に行くことにしました♪


東海地区最大の和食麺類レストランチェーンということで、リーズナブルで種類も豊富で


す。


「真あなご天ざる蕎麦」を注文しました。土曜日なのでランチメニューがなかったのが残念


ですが、美味しくて大満足でした♪


そして再び、最近蕎麦のほうが好きなのは何故だろう???と考える。


やっぱり年齢のせい!?