好きなもの モロゾフのプリン

退職する日に、今は異動してしまって他の部署にいる元上司に電話をしました。


「SAKURAですが、今日で最後です。」と話したら、


「何だよ、今日かよ、そっちに行けなかったじゃん。」と言われました。


いやいや、今日って言ってたじゃん( ̄▽ ̄)。そうしたら、


「今日、仕事終わったらこっちに来れるか。」と聞かれ、特に予定もなかったので


「大丈夫です。行きます♪」と答えました。


元上司は何ていうか、昔ながらの上司って感じで、厳しいところもあるのですが、面倒見が


良くて義理人情に厚い方。もともと今の部署の部下の方と飲む予定で、急遽私も入れてもら


ったという感じでした。部下の方は初めましてだったのですが、いきなり知らないおばさん


が現れて、びっくりしたでしょうね( ̄▽ ̄)。


でも、最終日に楽しく飲んでおしゃべりして、誘ってもらって嬉しかったです。


帰り際に、はいお土産に、とモロゾフのプリンを頂きました。家族分入ってます。


そう、元上司はその人の家族のことも常に気にかけて下さって、こういう飲み会の時は必ず


家族にお土産を持たせてくれるんです。(もちろん飲み代も全て払ってくれる)


そういう心遣いが素晴らしいなっていつも思います。本当にありがたいですね。


お家に帰ってあけてみたら、色々種類が違ってどれも美味しそう♪


私は夕張メロンのプリンを頂きました。めちゃくちゃ美味しい(≧▽≦)。


本当に本当にお世話になりました!最後の最後までありがとうございました!感謝です!