好きなもの スタバのタンブラー

退職の日、仲良くさせてもらっていた隣の部署のMさんがプレゼントを持ってご挨拶に来て


くれました。隣といっても建物が違うので、違う部署の知り合いは彼女しかいません。


ひょんなことから知り合って、たまにこちらに遊びに来てくれるようになりました。


年下なのですが社員さんで、明るくて面白くて前向きで大好きで、お話するといつも笑いっ


ぱなしでした。今度ご飯でも食べに行こうね!と約束してプレゼントを頂きました。


お家に帰ってあけてみると、スタバのタンブラーでした♪


すっごく嬉しい!!!


スタバは緊張しますが、マイタンブラーを持ってスタバに行くのがちょっとした憧れなんで


す(≧▽≦)。夢に近付けてめちゃくちゃ嬉しい!


大事に使わせて頂きます♪今までありがとうございました!


もちろん、お気に入りに追加です♪

【お気に入り】
 ピアノ
 ほうれん草の白和え
 甘くないお酒
 ポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy」
 ふくや製菓舗の草だんごをとみたらしだんご
 Ball&Chainのエコバック
 ヨシタケシンスケさんの「あつかったら ぬげばいい」
 FEILERのハンカチ
 ナイジェリアのエコバック
 リスンのお香
 スワンタッチ
 スタバのタンブラー