日々のこと ウォーキング 1日1万歩目標

仕事がお休みの日はほとんど家からでない生活で、お休みの次の日制服を着ると100%スカ


ートがきつくなってました( ̄▽ ̄)。制服を着ると太ったことがすぐ分かるので、何とか元


に戻そうと(一応)気を付けてました。でも、会社を退職したので毎日お休みになってしま


いました( ̄▽ ̄)。これは確実にまずい・・・。


事務職だったのですが、会社に行くと5千歩ぐらいは歩いていたんですね。少ないですが


歩かないよりはまし。油断するとすぐ太るし、健康にも気を付けなければと思い、意識的に


ウォーキングすることにしました。1万歩歩くのってだいたい1時間半ぐらい歩かなきゃです


よね???


歩くのは苦じゃないのですが、とにかく暑いので、熱中症に気を付けながら、1万歩目標に


ウォーキングしようと思ってます♪