好きなこと 食べること マックの期間限定ハンバーガーを食べる

毎日暑いですね。夕飯の支度も暑くて大変だなぁと思っていたところ、夕飯はマックにしな


い???と素敵な提案が!!!(≧▽≦)。いいねぇたまにはマック!


今は期間限定のハンバーガーが出てますね!マックを買う時我が家はいつも、ハンバーガー


だけ単品でお持ち帰りにして(セットにはしない)業務スーパーで買った大量のポテトとナ


ゲットを家で揚げて食べます(≧▽≦)。経済的でしょ?(ケチともいうかしら?( ̄▽ ̄))


期間限定のハンバーガー「ハワイアンバーガーズ」は3種類。


チーズロコモコ、ガーリックシュリンプ、ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ


どれも美味しそうで迷っちゃうんですよね。


「ガーリックシュリンプ」と「チーズロコモコ」で迷いに迷って、私は「チーズロコモコ」


に決定!男子3人は迷わず「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」だそう。


私の選択肢にはなかったけど、男子ウケするのか???


ハンバーガーが結構大きくて、バンズも美味しかったです。そっちのハンバーガーがはど


う?と聞くと夫が「ハワイの味がする!ハワイには行ったことないけど(*^▽^*)」と。


うん、きっとハワイはこんな感じだよね。いつか皆で本物のハワイ飯を食べたいね♪


久しぶりにのハンバーガー、美味しかったです。ごちそうさまでした(≧▽≦)。