好きなこと 飲むこと 初家族飲み会

次男が20歳になったので、家族全員飲めるようになりました(≧▽≦)。


家では息子たちもそれぞれ飲んでいるのですが、先日、外に4人で飲みに行こう!というこ


とになりました。初めて行く駅前の焼き鳥屋さんを予約しました。


ビールとハイボールで乾杯(≧▽≦)。


こじんまりしたお店で、ガヤガヤしてなくちょうど良い♪


お料理も美味しくて良かったです。


コロナになって4人そろってご飯を食べることが増えたのですが、家ではみんなでテレビを


見ながら食べてるので、そんなにしゃべったりしないんです。でも焼き鳥屋さんでは思いの


ほか息子たちが色々話してくれて楽しかったです♪生まれた頃は、一緒にお酒を飲む日がく


るなんて想像できなかった。大きくなったね~。


家飲みもいいけど、たまには外で飲むのもいいね。またぜひ行きましょう(≧▽≦)。