好きなこと ウォーキング 新しい靴を買う

毎日のウォーキングが日課になってきました♪


家でも意識して、なるべく動くようにしてます。何もしていないと本当にあっという間に


太ります。痩せるのは大変なのに、太るのって何てあっという間なのでしょう( ̄▽ ̄)。


毎日ウォーキングをするようになって、今まで履いていた靴の裏がビローンと取れてしまい


ました。ずっと履いている靴で履きやすいので、なかなか買い替えなかったのですが、いよ


いよ歩きにくくなったので新調することにしました。


ちょうどバーゲンの時期だしね(≧▽≦)。


靴もそれほど興味がなく、今まで試着して履きやすいのと、見た目が気に入ったら買うって


感じでした。


よくランニング用とかウォーキング用とかに分かれてますが、何が違うかよく知りませんで


した。とりあえずランニング用を買っておいたら、両方いけるかな???なんて思っていた


らウォーキング用とランニング用は全然違うとお店の方に教えて頂きました( ̄▽ ̄)。


ランニング用の方がつま先のところが走りやすいように、びよーんって上に曲がっているん


ですね!確かに!!!


結局、ランニング用とウォーキング用の2足、買ってしまいました!


よく、2足目半額!なんてやっているお店なので、店員さんに


「2足目半額とか、今はないですよね?」と伺ったら


「はい!やってないです」と笑顔で答えて下さった。はい、残念( ̄▽ ̄)。


1足の予定が2足になってしまいましたが、気持ちはウキウキ。もう少し涼しくなったらラン


ニングもしてみようって思ってます。新しい靴を履くの楽しみです♪ウォーキング用の靴は


さっそく履いてますが、いい感じです。ウォーキングがまた楽しくなりそうです♪