日々のこと めまいで動けない

朝は強いほうで、早い時間に目が覚めて(寝るのが早いので)パッと起きてすぐ動くことが


できます。でも、昨日は朝、急にめまいにおそわれてしまい動けなくなってしまいました。


10年ほど前に一度、急にめまいを発症し、内科や耳鼻科へ行ったのですが、まぁいわゆる


良性発作性頭位めまい症と診断されました。


どこも痛くないのですが、くるくる回るので気持ち悪くなるんですね。昨日もそうでした。


お昼ぐらいにはすっかり良くなったのですが、前回発症した時も1か月ほど朝のめまいが続


いたので、ちょっと憂鬱です。めまいが治る体操?を調べてやってみようと思います。


やっぱり健康が一番ですね(≧▽≦)