好きなこと バレエサークル入会 バレエシューズが届く

バレエサークルに入会したので、まずは自分のシューズを用意しようと思い先生にお伺いし


たところ、楽天などで売ってるので見てみて下さいと言われました。


バレエサークルのホームページにもおすすめのショップがのっていたので、さっそく検


索。子供のころは親が買ってくれていたので値段は全く分からなかったのですが、思ったよ


りお安くて良かったです(≧▽≦)。(1000円ちょっとでした。すごく高かったらどうしよう


と内心焦っていた( ̄▽ ̄)。)


体験レッスンの時は、上はTシャツで下はジャージで行ったのですが、周りの皆さんはちゃ


んとバレエ用のタイツを履いていたり、なにやらひらひらスカートみたいなのをつけていた


り!入会したとなると、色々揃えたくなってしまいますね(≧▽≦)。


次回行ったときに、習っている皆さんにどんなものがいいのか聞いてみようと思います。


新しいことを始めるのって、勇気が要りますが、それを超えるとどんどん楽しくなってきま


すね♪