好きなこと 食べること シャトレーゼの瀬戸内レモンチーズパイを買ってみる

夏にいつも常備しているシャトレーゼのアイスがなくなったので、補充するためにシャトレ


ーゼに行ってきました♪


レジに並ぶ時にいつも目にする「テレビで放映されました」のポップの商品


「瀬戸内レモンチーズパイ」。ずーーーーーーーーーーーーっと気になっている


のですが我慢してたんです。なぜかというと、1個280円。


まぁまぁのお値段だからです。(小さめだし)( ̄▽ ̄)。


でも、ウォーキングも頑張ってるし、めまいも発症してかわいそうだし(-_-;)とあれこれ


理由を付け、ついに買ってしまいました(≧▽≦)わーい!


冷やしても美味しいとどこかで見たので、半分はそのままで、半分は冷蔵庫に。


(1個しか買っていないので💦)


チーズが濃厚ですが、レモンの風味が爽やかで美味しい♪今日は冷やしてあるほうも食べた


いと思います♪