自分ファースト よしもとお笑いライブに行ってきた

先日、よしもとお笑いライブに行ってきました♪


割と近いところで開催されると知り、チケットを取りました(*^^)v


私は、芸能人とか、スポーツ選手とか、この人が大好き!っていうのが全くないんです。


(今は「推し」っていうのかしら???)


お笑いも好きで、芸人さんも好きですが、特に誰のファンというのはありません。


でもお笑いのライブに行ってみたい!とずっと思っていたのです(≧▽≦)。


テレビでよく見る芸人さんも何組か出るというので、すごく楽しみでした♪


そして実際見たら、本当に面白い!!!やっぱり芸人さんってすごいですね(≧▽≦)。


テレビでも面白いですが、生で見ると熱量がすごくて倍面白かったです!


実は数年前、ノートに「これからやってみたいこと」というのを書いていました。


大きいことから小さいことまで。その時に43個書きました。


最近そのノートを見ていなく、何を書いたかも忘れてましたが、ふとまた見てみると、叶っ


ていることがいくつかありました(≧▽≦)。


「ピアノを習う」「バレエを習う」これが叶ってましたね!(^^)!


そしてその中に、「お笑いライブに行く」も入ってました(≧▽≦)。これも叶いましたね!


これからも自分のやりたいことを、一つずつ叶えていきたいなと思ってます(≧▽≦)。