日々のこと しゃべり倒してストレス発散

先日、とても久しぶりにママ友達のMちゃんとTちゃんとランチをしました。


お二人とも近所に住んでるのですが、皆んな仕事をしているので、なかなか会えません。


最後に3人でランチしたのがほぼ1年前。何とか予定を合わせて集まりました!


何しろ最後に会ったのが1年前なので、3人がそれぞれの「今」をしゃべりまくり


11時に集合して解散が16時半。いや~しゃべり倒しましたね(≧▽≦)。


年齢的にもそれぞれ抱えている問題もあるのですが、とにかくたくさんしゃべって


「そうだよね~、うんうん、分かる」と聞いてもらえるだけで心が晴れやかになります。


問題の解決はしないのですが・・・( ̄▽ ̄)。でもおしゃべりもストレス発散になります


よね!だからそれで良いのです(≧▽≦)。


3人でたくさんしゃべってスッキリして、次回は忘年会にしよう!と約束しました。


仕事の合間の楽しい時間でした!忘年会も楽しみです(≧▽≦)。