好きなこと 食べること 崎陽軒のシウマイまん

崎陽軒のシウマイが大好きです(≧▽≦)。息子たちも大好きで、たまに買って夕飯に食べた


りします。最近崎陽軒の店舗が近くに出来たと聞き、気になっていたので行ってみました!


実は店舗に行った友人におすすめされたものがありました。それは


「シウマイまん」です。


小さくておやつにいいよ~と。シウマイまんは食べたことなかったので、楽しみにして行っ


たら、ありましたありました!


見た目がまずかわいい。そして期間限定でハロウィン仕のシウマイまんが


ありました!こちらはかぼちゃあんのおまんじゅうも入ってます!


迷わずゲット!そしてこれまた友人のおすすめ、一口サイズの月餅(宇治抹茶と栗)を一つ


ずつ買ってみました。初めて食べるシウマイまん。味は何となく想像出来ましたが想像通り


で美味しかったです。かぼちゃまんはデザート感覚で美味しい!


月餅もちょうどいいサイズで美味しかったです(≧▽≦)。


気に入ったのでまた買いに行こうと思います(≧▽≦)。