好きなこと 食べること スパゲッティパンチョに行ってみた

先日、息子たちがそろって夕飯いらないよーという日があって、夫と、じゃあどこか食べに


行こうかということになりました(≧▽≦)。


お店はどこにしようかと悩んだのですが、ちょっと行ってみたいと思っていたお店がありま


して。その名もスパゲティのパンチョ。


お店の前を何回か車で通ったことがあるのですが、どうやらナポリタンの専門店


しい。


チェーン店っぽいけど、聞いたことないお店だったので行ってみたかったのです♪


基本ナポリタンですが、ミートソースもある。カレーやハンバーグもある(≧▽≦)。


ナポリタンの上にトッピングもあって、量も小、並、大、メニューによっては「超」


も選べます。


初めてなので、ここはナポリタンでしょ、と思って王道のケチャップのナポリタンにしよう


と思いましたが、何やら「白ナポ」という白いナポリタンがあって、悩みましたが結局白ナ


ポの並を注文しました(≧▽≦)。


昔ながらの銀のお皿で出てきて、何だか懐かしい感じ。白ナポには紅ショウガが付いてま


す!にんにくがきいていて美味しい♪並でもかなり量があって大満足でした!お隣の席のお


客さんの運ばれてきたものを見ると、ナポリタンの上に色々トッピングしてあって、お~慣


れてる、美味しそうと思いました(≧▽≦)


次は何かトッピングをしてみようと思いました♪