好きなこと 食べること お高いヨーグルト 湯田ヨーグルトを買う

スーパーに、とっても高いヨーグルトが売っていて、これはいったいどんなヨー


グルトなんだ???と遠巻きにいつも見てました(*^^*)


入っている容器も何だか他と違うし。


ある日そのヨーグルトに半額シールが貼ってありました!そのスーパーでは定価840円


で売っていて、半額になっても420円。う~ん悩む。


ヨーグルトにしてはお高い・・・( ̄▽ ̄)。


でも、どうしても食べてみたくて買ってみました。


湯田牛乳のプレミアム湯田ヨーグルトです。


実際食べてみたら、ちょっと今までに食べたことのない食感にびっくり!


もっちり濃厚で、なめらか(≧▽≦)。美味しい~!!!


私が買ったものはプレーンでそのままでも美味しかったのですが、ハチミツを混ぜて食べた


ら更に美味しかった!これが840円の味か・・・。


また食べたいけどヨーグルトに840円は・・・と思ってしまうので、また半額になる日を


心待ちにします(≧▽≦)