日々のこと ホワイトデー 銀だこクロワッサンたい焼き

昨日は仕事から帰ったら、銀だこのクロワッサンたい焼きがありました(≧▽≦)


そうだ。今日はホワイトデーだ!!!家族からのホワイトデーのプレゼント!


クロワッサンたい焼きの、


『白と黒のホワイトショコラ』です。


見るからに美味しそう(≧▽≦)


【濃厚なホワイトチョコレートとマスカルポーネを混ぜ合わせた特製クリームを、クーベルチュールチョコレート使用のショコラ生地にたっぷり包み込み、生地の表面(片面のみ)にザラメ糖とアーモンドスライスをトッピングし焼き上げる事で、サクサク食感に加え、香ばしく風味豊かなクロワッサンたい焼に仕上げました】


ですって♪


美味しいのは確実。そして高カロリーなのも確実・・・( ̄▽ ̄)


夕飯の後に食べたらまずいかな・・・と思いつつ、1個ペロっと食べてしまいました。


ホワイトデーだし、いいよね・・・( ̄▽ ̄)


ザラメとアーモンドの食感も良かったし、中のクリームが濃厚でとっても美味しかったで


す。(ホワイトデー忘れずにいてくれて)ありがとう~!