日々のこと 息子からの提案パート2

夕飯を作っていたら、再び息子が寄って来ました。


またまたいつものように「今日のご飯何?」と聞かれるのかと思いきや、


「明日の夕飯決まってる?」


「いや、まだ決めてないよ」


「提案があるのですが・・・」と。


おっ。今日は何だ?またどこかでお得なキャンペーンがあるのか???


「久しぶりにたこ焼きが食べたい」


お~!いいね!


そう、我が家では、ちょっと前にたこ焼き器を買ったのです。


今までは電気のたこ焼き器を使っていたのですが、何せ焼くまでの時間がめちゃ


くちゃかかる(>_<)だからだんだん使わなくなってしまったんですよね。


何かのきっかけで「またお家でたこ焼きを作りたい」と家族の意見が一致して、ガスの


たこ焼き器を購入しました(≧▽≦)。


これで作ると早いし焼きたてがめちゃくちゃ美味しい!


そして何がいいかって、息子たちがたこ焼きを焼いてくれるので、私は


ビール片手に出来上がりを待ってるだけなのです(≧▽≦)。


今日の夕飯はタコパーです。楽しみ(≧▽≦)。