日々のこと チョコクランチを作ってみる

先日の息子からのお土産のこれ。

チョコクランチが美味しくて、もっと食べたい~と思っていたところ、そういえばずっと前


にチョコクランチ作ったな、と思い出しました(≧▽≦)


みきママさんのレシピで作って、子供たちにも好評だったチョコクランチをもう一度作って


みようと買い出しに。


コーンフレークと板チョコで作れちゃいます。みきママさん、さすがです(≧▽≦)


作ったのはこちら。

何度も言いますが、不器用でして・・・( ̄▽ ̄)


形がね。手作り感満載。でも何度も言いますが、レシピがしっかりしてるので味はね、美味


しかったんですよ(≧▽≦)


たくさん作れるので、おすすめです♪