好きなこと 食べること 夫が食べたかったもの

息子2人が旅行に行ったので、夕飯を外で食べることにしました。


夫がどうしても食べたいものがあるというのでそこへ。


どこかというと、


スパゲッティーのパンチョです。


以前気になって初めて入ってみて美味しかったので、また行こうということになったのです


が、なかなか機会がなくてそれっきりに。なので2度目です。


何故そんなに食べたいかというと、期間限定のこちらのメニューが食べたかったそう。

やみつき!背脂ペペロンチー
背脂、にんにくマシマシ、見た目は汁なし二郎系ラーメン!?
『パンチョ特製の太麺に、背脂&にんにく、唐揚げも乗っちゃって、特製タレが絡みまくって・・・ようこそ胃袋ファンタジーの世界へ』


ですって。本当にラーメンっぽい。出張先で食べようと思ったらそこの店舗にはなくて、


でもどうしても食べたかったようです。


私はこちら。

オムナポ


ちなみに、小、並、大、メガとあって並~メガは同じ料金なんです♪


たくさん食べたい人には有難いですよね♪


夫は大、私は悩みましたが並にしました。


夫は念願かなって嬉しそうでした(≧▽≦)


オムナポも美味しかったけど、もっと食べれたかも!?次回は大にしてみようかな!(^^)!