日々のこと ポンデリングっぽいものを作ってみた

ホワイトデーに、銀だこのクロワッサンたい焼きの他に、ミスドのドーナツも


買ってきてくれてました(≧▽≦)


大好きなポンデリングを食べたのですが、その時に


ポンデリングお腹いっぱい食べたい・・・( ̄▽ ̄)


と思ってしまい、調べてみました!


「ポンデリング レシピ 簡単」で検索!


たくさん出てきました!本当に今は便利な時代ですよね~。


ホットケーキミックス
白玉粉
絹ごし豆腐
ヨーグルト


この材料4つで出来るというレシピを参考に作ってみました。


リングの形にするのが大変そうなので、それはやめました。(もはやポンデリングではな


い!?)


作ったのはこちら!

ただの丸いドーナツになってしまいましたが、食感はかなりポンデリングに近くてもちもち


してましたよ!大量に出来上がりましたが、家族であっという間に食べてしまいました!