日々のこと 江の島 「湘南Candle 2022」に行ってきた

電車の吊り広告で知って、行ってみたい!と思った「湘南Candle 2022」に行ってきまし


た。昨日が最終日で、ぎりぎりセーフ。日が落ちてもそんなに寒くなく、アラフィフおばち


ゃんにはありがたかったです(≧▽≦)。


日が落ちる前の16時ぐらいに江の島に到着。目指すはシーキャンドルです。そこに


たどり着くまでに、かなりの階段を上らなくてはいけないのですが、そこに夢のような乗り


物が。そうです。江の島エスカーです。エスカレーターで上まで連れて行ってくれる


のです。どうしようか。乗ろうか。それともここは日頃のウォーキングの成果をみせるた


め、歩くか。考え抜いて、いざ歩いて上ることに!


そして数秒で平地を歩くのと階段を上るのは別物だと激しく後


悔・・・。でももう引き下がれない!頑張る!


そしてゼーハーいいながら到着~(≧▽≦)。


すごい数のロウソクが置いてあります。


思わずLEDじゃないよね?と疑う・・・( ̄▽ ̄)。もちろん本物。(←当たり前)


消えてしまったロウソクに火をともす係りの方が一生懸命あちこちまわってチェックしてま


した!

日が出ていても綺麗です♪そして17時すぎに日没。そうすると、こんな感じ。

美しい(≧▽≦)。

月も出てます♪


炎って癒されるっていいますが、本当にいつまででも見てられる感じでした。


久しぶりにお出かけして、楽しかったです(≧▽≦)。