日々のこと 脳ドックの予定を入れる

健康診断で、今年から脳ドックも受けられることになりました。


そんな年齢になったのですね・・・( ̄▽ ̄。


もうすでに受けたことがある夫が、


「MRIって、結構怖いよ・・・」と言っていたのを思い出します。


狭い箱の中に入って、すごい音がして、閉所恐怖症の人とか、無理じゃない???と。


私は閉所恐怖症ではありませんが、その話を聞いてかなりビビってます💦


他に数人、MRIを受けたことがある人に聞いてみても、皆


「あ~。怖いっちゃ怖いね。」といいます。


やめようかな、と思いましたがやっぱりやっておこう、と申し込みました(>_<)


怖いけど、頑張ってきます。