日々のこと レッグウォーマーを買ってみる

末端冷え性っていうのかしら???私は手と足がめちゃくちゃ冷たいです。


夏はまだいいのですが、冬はかなりつらい。


以前の職場は、机の下にパネルヒーターが置いてあって、(女子限定。男性にはなかった(*^^*))


冬の朝はまずヒーターのスイッチを入れるところから始まりました♪


暖かくてありがたかったです(≧▽≦)。


今の職場はパネルヒーターなど置いてないので、ちょっと前のすごく寒かった時、足元が冷


えて大変だったのです。ひざ掛けでは足が暖まりませんでした(>_<)


そこで、レッグウォーマーが良いのでは???と思ってこんな商品を買ってみました。


『靴下サプリ まるでこたつ レッグウォーマー』


何でも、『特許取得の温熱刺激を利用したレッグウォーマー。特殊素材・発熱素材も使われ


ている。足首のツボである三陰交を温めるよう、編み方にこだわっている。』とのこと。


すごい!何だかすごく暖かそう(≧▽≦)。


さっそく履いて仕事に行こうと思います♪