日々のこと 友人とランチ&ウォーキング

先日の仕事がお休みの日、久しぶりに友人とランチしました(≧▽≦)。


お家はご近所なのですが、やはりお互い仕事があるので会うのが半年ぶりぐらいです。


場所はジョリーパスタです♪パスタ、大好きなんです。そしてちょっと食べてみたいパスタ


がありまして。


友人に「私これ食べたかったんだよね~」と言ったら「やだ、美味しそう。私も同じのにす


る」と(≧▽≦)


窯焼きチーズパスタ炙り明太子もちチーズ 1282kcal


ネーミングからしてもう、高カロリーが想像できますが、1282kcalに一瞬たじろ


ぐ・・・( ̄▽ ̄)。


う~ん。すごいカロリーだけど、夕飯少なくすればいっか!と注文。


熱々のパスタは濃厚でとっても美味しかったです♪


チーズも明太子もおもちも大好き(≧▽≦)。


高カロリーついでに、調子にのってふわとろモンテビアンコも注文(*^^)v


『マロン風味のふんわりクリームの下には、クレープに包まれたイタリアンプリンと濃厚マロンジェラートが。甘酸っぱいミックスベリーとほろ苦いローストシュガーチップが食感のアクセント。渋皮栗をトッピングした秋にピッタリのドルチェ』ですって。


ちょっと甘すぎるかなぁと思いましたが、ミックスベリーがいいアクセントになって美味し


かったです♪


たくさん食べてお腹いっぱい!


友人は私がウォーキングをしているのを知っていて、やりたいけど一人だとなかなか・・・


と言っていたので、「じゃあたくさん食べたし、今からウォーキングに行く???」と聞い


たら快諾してくれたので、お腹パンパンで出発!


お天気のいい暖かい日だったので、気持ちいい!


結果、おしゃべりしながら1時間半もウォーキングできました(≧▽≦)


お店でしゃべったのが4時間。ウォーキングで1時間半。食べてしゃべって歩いてストレス


発散できました!


そして、歩いたからいっか!と夕飯もしっかり頂きました(≧▽≦)。