日々のこと クリスマス サンタはくるのか!?

クリスマスイブは家族4人で楽しく過ごせました(≧▽≦)


ふと、クリスマスイブ、家で過ごす息子たちに大丈夫か???といらぬ心配もしてしまう


複雑な心境の母。一緒に過ごせるのは嬉しいけど、一緒に過ごしてくれる子はいないのかと( ;∀;)


まぁ、そういう日がいずれやってくると思うので、今はこれで良しとしましょう(≧▽≦)


息子が「今年はサンタはうちに来るのか???」としきりに私に訴えてきてましたが、


今年はサンタさん、来るのでしょうか???(≧▽≦)


子供が小さい時、朝起きてプレゼントを発見した時の嬉しそうな顔を見たくて、サンタさん


はプレゼントを一生懸命探して届けたものです(≧▽≦)


子供がいくつになっても、子供の嬉しそうな顔を見ると幸せな気持ちになりますよね(≧▽≦)


さて、今年も嬉しい顔を見るとするか!