好きなこと 食べること 初 クリスマスにケンタッキー

今日はクリスマスイブですね♪


皆さんはどのように過ごしますか?


子供が小さい頃はそれとなくクリスマスっぽいご飯を作ってましたが、最近は


どうしよう??????と悩みます。


クリスマスケーキはシャトレーゼで注文済み(≧▽≦)


さて、ご飯はどうするか。


毎年ギリギリになって、今年こそケンタッキーにしてみよう!と思うのですが、毎年ギリギ


リ過ぎて、どの時間もどのメニューもなくなっている💦


近所のケンタッキーの大行列を見ながら、そんなにみんなチキンが食べたいのか( ;∀;)、と


横目に見ながらお店を通り過ぎてました。


今年もやっぱり無理かな・・・と思って近所のケンタッキーのホームページを見たら、やっ


ぱりダメ。夫に言ったら、少し遠い、田舎のケンタッキーはきっとまだ大丈夫!と。


はいはい。探します私が・・・。


そうしたら、ちょっと時間は遅いのですが、割と近所でメニューも買いたいものがまだ残っ


ていて。クリスマスに初ケンタッキーです(≧▽≦)やった~♪


念願のクリスマスにケンタッキー!今日は楽しみです♪