日々のこと 久しぶりにお花を買ってみた

今のお家に引っ越してきたばかりの頃は、庭にお花をよく植えてました(≧▽≦)


お花を植えた後は、色とりどりのお花を眺めるのが幸せでした!


でも、最近、めっきりお花を植えなくなってしまいました(>_<)


久しぶりにホームセンターでお買い物をしていたら、たくさんのお花が売っていて。


やっぱりきれいなお花を見ると心が躍りますね♪


なので久しぶりに買ってみようと思いました。


たくさんは買わないで、玄関先に置いてある植木鉢に寄せ植えしようと3株買いました!


1株120円のビオラを3株。いつも色に悩みますが、黄色、青、ボタン色に決定です♪


かわいいかわいい(≧▽≦)


そして部屋用にミニガーデンシクラメンを買いました。


お花ってやっぱりいいですよね~。


お部屋がパッと明るくなりました(≧▽≦)