好きなこと 食べること お気に入りの和菓子

お正月、久しぶりに自分の家族とも会ったので、お年賀にお気に入りの和菓子を持っていき


ました!


和菓子菜の花の焼きモンブランです。


これ、めちゃくちゃ美味しいです(≧▽≦)


前の職場の方におやつに頂いて、何て美味しいんだ!!!と感激して。


更に去年新しい職場で、厚生費で好きなものをみんなに買っていいよと言われて。


一緒にお買い物に行った先輩と「これ、美味しいですよね~」と意見が一致して決定!


1個380円とちょっとお高いので、そんなに頻繁には買えないのですがね(*^^*)


『パート・フィロというフランス製の極薄の皮のパリパリ感がとてもいい焼菓子。
アーモンドプードルとバターと卵をたっぷり使った生地が渋皮栗とフィットしてなんともいえない味わい』


とのこと。


中に栗がまるまる一個入っています。甘すぎず、上品な美味しさです♪


画像は商品そのものですが(お借りしました)パッケージもとっても可愛いんです(≧▽≦)


鳥の絵が描いてあります♪