嬉しかったこと お誕生日プレゼント

お誕生日の日は普通に仕事に行きました。ご飯もいつも通りのご飯です。


別日にどこかに食べに行こうか~という話はしているのですが、特別なことは何もしない予


定で。子供たちは今絶賛テスト期間中。テスト勉強で忙しそうです。


なので、いつも通りご飯を食べ終わって、子供たちは各自自分の部屋に戻ってテスト


勉強(してるはず!?)。しばらくすると、長男がリビングにやってきました。


「肩たたいてあげる」と。「え~嬉しい♪ありがとうありがとう♪テスト期間なのに悪いね


ぇ」と言いつつ、遠慮なくたたいてもらいました(≧▽≦)


すると今度は次男がリビングにやってきました。「あ、先こされた」


次男もお誕生日だからと肩をたたきに来てくれました(≧▽≦)


肩たたきは2人からのお誕生日プレゼントでした!


嬉しい~(≧▽≦)。何より嬉しいお誕生日プレゼントでした!ありがとう(≧▽≦)