好きなもの ビール お気に入りの銘柄

先日、職場でこんな話になりました。


同僚Cさんが


「昨日の夜、旦那が冷蔵庫に入っている私の好きなビールを飲んじゃったの( `ー´)ノ」


少々お怒りモード。旦那さんが好きなビールと自分が好きなビールが違うので、それぞれ好きな銘柄のビールを買ってるけど、私の分のを飲んじゃったと。


なるほどなるほど。あるあるですね。


それは怒るよねーと共感( ̄▽ ̄)。


それぞれに好きな銘柄ってありますよね。


ちなみに何が好きなの?と聞いたら


「一番搾り🍺」
そうなんだ~(≧▽≦)。


そばにいた、これまたビール好きな同僚 Iさんにも聞いてみると、


「私は淡麗生🍺」


面白い。皆さんスラっと出てきますね。お気に入りのものが(^^♪


じゃあSAKURAさんは?と聞かれたので答えました。


「私はプレモル🍺」


でも、普段は発泡酒のスタイルフリーです。特別な時にはプレモルを買って飲みます♪


それぞれお気に入りがあって、面白いですね♪