好きなこと 食べること ひな祭りはミスド

昨日はひな祭りでしたね(≧▽≦)


我が家は男の子しかいないので特に盛り上がらないのですが、自分が食べたいから


ケーキなどのスイーツはちゃっかり買います。だって女子だし(*^^)v


昨日は仕事帰りに「そうだ!今日はひな祭りだ!ケーキを買おう!」と思っていたら、


夫から「ドーナツ買ってきたよ」の連絡が(≧▽≦)


わーい!じゃあケーキはやめてドーナツだ!とウキウキしながら帰りました!


美味しそうなピンク色のドーナツがあったので、これは何???と聞いたら、分からないか


ら調べて!と。


「桜もちっとドーナツ」の「満開」というドーナツでした。


これは4種類あるのですね!その他に「つぼみ」「五分咲き」「葉桜」


これは全部食べてみたい!!!


「満開」はさくらの風味がして、もちもちで、美味しかったです♪


他のドーナツも食べてみたいです!