好きなこと ウォーキング 息子とウォーキングその2

先日は長男とウォーキングに行きましたが、今日は家にいた次男を誘ってみました。


銀行に用事があるらしく、じゃあ歩いて一緒に行く???と聞いたら


「いいよ~!」と。


言ってみるものだな(*^^)v


ちょっと風は冷たかったですが、風が吹かなければ暖かい。


途中で、幼稚園の頃たまに来ていた公園を通りました。


「覚えてる???」と聞いたら「全く覚えてない」と。


次は幼稚園の園バスに遭遇!「さすがにこれは覚えてる!」と。


次男は毎日帰りは園バスで寝てました。バスを降りる直前に先生が次男をゆさゆさして起こ


して抱っこして降ろしてくれたんですよね(≧▽≦)


そんな話をしながらの次男とのウォーキング。楽しかったです。


今日も一万歩超えました!!!