自分ファースト バーゲンなのに定価で洋服を買う

長いタイトルですが、先日、バーゲンで値下げ商品多数の中、値下げされていない洋服を


買いました( ̄▽ ̄)。勇気がいりましたね・・・。


ボトムスが欲しくてお店に入ったのですが、試着してみたいものが2着ありました。


同じ色だけど、ちょっとだけデザインと素材が違う2着を持って試着室へ。


そこで気付きました。


1着は値下げされているけど、もう1着は定価のまま( ̄▽ ̄)。


どうか、値下げされている洋服の方を気に入りますように・・・。


と願いましたが、定価のボトムスの方が気に入ってしまいました( ̄▽ ̄)。


う~ん。一番悩むパターンですね・・・。


何とか値下げされている洋服を選ぶように、脳をフル回転させる


のですが、やっぱりもう1着の方がいい。


ここは勇気を振り絞り、定価のボトムスを持ってレジに向かいました!!!


値段ファーストではなく、自分ファーストです(≧▽≦)


お家に帰って、鏡の前でもう一度着てみました。


やっぱりこっちを買って良かった♪


結果、大満足です。


ちなみに、買ったボトムス、定価で3490円でした(≧▽≦)


3490円でも、勇気がいりましたよ(*^^*)