日々のこと 頂き物がたくさんな日

職場でのお昼休み、Mさんがおやつをくれました。


スーパーでみてちょっと気になっていたお菓子。


カントリーマアム じわるバターです♪


チョコまみれは何度か食べたのですが、これは初めてだったの、さっそく頂きました♪


濃厚で美味しい。個包装の袋も絵がそれぞれ違っていてかわいい(≧▽≦)


その後、取引先の方がさくらんぼを差し入れして下さって、15時の休憩の時間に皆で食べま


した。紅秀峰という品種で、甘くて美味しい♪


「スーパーでさくらんぼの前で悩んで、でも高いから買えなかった」と話したら、主婦の皆


さんが「うんうん、そうだよね」と共感してくれました(*^^*)


その後、ちょっと席を外したあとに自分の席に戻ったら、机の上にミニトマトが置いてあり


ました。


職場のYさんが、買ってきてくれました(≧▽≦)。


ミニトマトって書いてあるけど、かなり大粒。トマト大好きなので、有難く頂きました♪


今日は頂き物がたくさんで、嬉しい日でした。皆さんありがとうございました♪