日々のこと ローソンのパンとスイーツを買う

テレビで、ロールケーキのランキングをやっていたのですが、ローソンの


もち食感ロール 北海道生クリームが1位でした♪


実はローソンで買いたいパンがあって、せっかくだから両方買おう!と思いコンビニへ。


テレビで放送された後って、びっくりするぐらい商品がなくなってしまうので、あるかな?


と心配でしたが、ラスト2個の残っていたので、ゲット出来ました(≧▽≦)。


買いたかったパンというのは、


クッキーパイサンド(湘南潮彩レモンのジャム入りホイップ) 関東甲信越限定


こちらも買うことが出来ました(≧▽≦)。


贅沢に2種類のおやつです。


もち食感ロールは1位だけあって、本当にモチモチしてクリームも甘すぎず美味しい♪


油断すると全部食べてしまいそうでした。パンもあるので、1切れで我慢(えらい!)


クッキーパイサンドは、レモンのジャムが爽やかで美味しかったです♪


午後、久しぶりに家で一人だったので、のんびり、自分だけのおやつを優雅に頂きました♪


こんなちょっとの時間が嬉しいです♪