日々のこと やっと実食! リンゴクロワッサンドーナツ

食べ損ねたリンゴクロワッサンドーナツ。息子が私の激しい落ち込みようを見て買


ってきてくれたんですね♪ありがたい。冷やしてたべるといいと書いてあったので、さっそ


く冷蔵庫に入れました。早く冷えないかな~。待ち遠しい(≧▽≦)。


そろそろ冷えたかな、ということで、やっとこの瞬間が!


美味しい~!嬉しい~!


ドーナツはとっても美味しかったのですが、それよりも私を気にかけて(見かねて?)ドー


ナツをさりげなく買ってきてくれたことの嬉しさのほうが勝ってました(*^▽^*)


息子の優しさがプラスされたドーナツ(≧▽≦)。


すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。そしてありがとう(≧▽≦)。