好きなこと 読書 タイプライターズで取り上げていた小説を借りてみる

タイプライターズ〜物書きの世界〜
『加藤シゲアキさんがMCを務めさまざまな小説家をゲストに招き、知られざる素顔や執筆の裏側を探求していく、史上初の物書きの物書きによる物書きのためのバラエティ番組。』


土曜日に偶然この番組を見ました。以前又吉さんがレギュラーで出ていた時も見たことがあ


って、面白い番組だなと思ってました。


今回ゲストの作家は、恒川光太郎さんという方でした。番組の中では恒川さんの、デビュー


作にして、2005年に第12回日本ホラー小説大賞を受賞した「夜市」という小説を紹介して


ました。


何だかすごく面白そう。(≧▽≦)


さっそく図書館で借りてきました(≧▽≦)


ホラー小説って多分一冊も読んだことがないので、すごく楽しみです。


怖いのかな???