好きなもの 最近のお気に入り 美酢

何を今さら感があるかもしれませんが、美酢にはまってます(≧▽≦)。


CMも流れているし、スーパーでもよく見かけてるし、今頃?って思うかもしれませんが


今頃です(*^^*)。


なぜ買わなかったかというと、飲み物にしては高い!!!と思ってしまっていたからです。


でも、先日テレビで取り上げられていたのを見て急に


よし!買おう!と思い立ち、買ってきました(≧▽≦)。


色々と味の種類があるようですが、初回なので定番?のザクロにしました。


牛乳で割るイメージだったのですが、


ビールでもいいんですね(≧▽≦)。


早く飲みたい。買った日の昼間は、とりあえず牛乳で割って飲んでみました。


すごく美味しい。何かに似てる???そうだ!フルーチェだ!


トロッとした感じがフルーチェみたいで美味しい!


夜はさっそくいつも飲んでいる発泡酒で割ってみました。


色が赤くてお店で飲むオシャレなカクテルみたい(≧▽≦)。


甘いお酒は飲まないのですが、これは美味しくてはまってしまいました。


昼間は牛乳、夜は発泡酒で割って飲むのが最近のお気に入りです♪