日々のこと 靴下サプリ まるでこたつ レッグウォーマーの効果

先日、寒さ対策に


『靴下サプリ まるでこたつ レッグウォーマー』を買いました。


お値段も結構するので、お試しで1つ。


買ってからほぼ毎日朝から晩まで履いてます。


ここのところ寒くて、家族が良く「寒い寒い」と言っているのですが、


私、そんなに寒くないんです。何でかな???と思ったのですが、もしやこの


『靴下サプリ まるでこたつ レッグウォーマー』効果なのか!!!と最近思いました!


確かに脱ぐとちょっと寒いとは感じるのですが、すぐにお布団に入ってしまうので


あまり気にしてなかったのです。


でも足が暖かいと暖まるって本当ですね(≧▽≦)。


電気代もものすごく上がっているので、なるべく暖房は使いたくなくて、実際まだ暖房器具


は使っていません。これはもう、暖房代節約のため、家族分買って配るしかないかな!?と


思ってます(≧▽≦)。買って良かったです♪