好きなこと 食べること 念願の「さわやか」に行ってきた

数年前に、「さわやか」というハンバーグチェーン店が急に話題になって、周りの友人数人


から「行ったよ~。」という話を聞いてました。


静岡にあるハンバーグチェーン店で、すごい待ち時間で大人気だそう。


その「さわやか」に、遂に行ってきました!!!


待ち時間を考えて夕飯よりちょっと早めの時間に着いたのですが、60分待ち。


想定内でしたが、ちょっと後に来た人たちはもう120分待ちになっていたので、早目に


着いて良かったと思いました(≧▽≦)


定番?の「げんこつハンバーグ」を頼んだのですが、かなりレアでお肉が赤いんです。


店員さんが、赤くても大丈夫なんですが、気になる方は鉄板に押し付けて焼いて下さいと。


でも肉肉しくて食べ応えがあってとっても美味しかったです♪


人気があるのが分かる気がします。


店員さんの対応もとっても良くて、すごく混んでいるのに良く気が付いて下さって。


ホットコーヒー(お代わり自由)やお水がなくなると、すぐ気づいて入れに来て下さいまし


た(≧▽≦)素晴らしい接客に感動!


ちょっと遠いですが、また食べに来たいです(≧▽≦)