好きなこと 食べること ドンキに行ってみた

テレビでドン・キホーテの特集をやっていました。


随分前に一度行ったことがありましたが、それからずっと行ってませんでした。


面白くて魅力的な商品を紹介していたので、久しぶりに行ってみたい!と思い、


行ってきました!


お目当ては、テレビで紹介された「焼き芋」です(≧▽≦)


でも残念ながら売り切れでした( ̄▽ ̄)やっぱり人気なのかなぁ。


仕方ないのであきらめて、これまたテレビで紹介されていた


「しいたけスナック」をゲットしました(≧▽≦)


お家に帰って食べてみたのですが、美味しい!


濃い味付けなのかと思ったらそうでもなく、しいたけの程よい後味が残る感じ。


これはパクパク食べてしまいそう。


久しぶりのドンキは、面白い商品がたくさんあって楽しかったです♪