好きなもの 甘くないお酒

毎日お酒を飲みます。
夕飯の時に、お茶のかわりにお酒を飲んでいます。


若い時は家で飲むことは全くありませんでした。
飲み会は好きでしたが、『お酒が好き』というよりは、『飲み会の雰囲気が好き』だったのかもしれません。


いつの頃からか、お家でもお酒を飲むようになりました。
若い時と変わったことは、外でも飲むし、家でも飲むようになったこと。
そして一番変わったことは、


甘いお酒が飲めなくなった


ことです( ̄▽ ̄;)。


若い時は、お洒落なカクテルとか、ジュースみたいな甘いお酒が好きでした。
1番好きだったのはカルアミルク。コーヒー牛乳みたいでガブガブ飲んでたなぁ。


次は何飲む?


『えっとぉ~、苦いの苦手だからぁ、またカルアミルクで。てへっ♡』


『よくそんなにカルアミルクばっかり飲めるなぁ♡』


それが今では。


次は何飲む?


『とにかくビール🍺ビールもう一杯🍺』


『よくそんなにビールばっかり飲めるなぁ( ̄▽ ̄;)』


これから暑くなって、ビールがますます美味しくなりますね♪


実はビールが大好きなのに、ビアガーデンって行ったことないのです。今年はビアガーデンやるかなぁ。もしやっていたら、自分のためにビアガーデンに行ってみよう🍺
自分の行きたいところに行ってみる。自分ファースト♪