日々のこと 父の日のご飯 ピザハットの父の日セット

19日は父のではないか!!!!!


とおとといぐらいに気付きました( ̄▽ ̄)。


父の日のご飯どうしようか???となり、あれこれ考えて、


ピザにしよう!ということになりました。


息子がいいのがあるよ!と見つけてくれたのが


ピザハットの父の日セット


ピザMサイズが3枚でなんと、2590円!!!!!


お安い(≧▽≦)


ピザは大好きです。でもちょっと高いので普段は買わないのですが、これはお得!


今日は息子が出かけるというので、昨日買いに行きました。


マルゲリータ、元祖カズレーザー4、じゃがマヨコーン


の3種類!


元祖カズレーザー?面白いネーミング。調べたら、


カズレーザーイチ押し ! 「カマンベールの贅沢ミートソース」、「特うまプルコギ」、「デラックス」、「ピザハット・マルゲリータ」を組み合せたおすすめの4シリーズピザです。


らしいです(≧▽≦)


お家にあったポテト、ナゲットも揚げて、ジャンクな食卓ですが美味しく頂きました!


どれが一番美味しかった???と息子たちに聞いたら、


「じゃがマヨコーン」と。私もじゃがマヨコーンが一番美味しかったと思って意見


が一致しました(≧▽≦)


ちなみに夫は「特うまプルコギ」が一番美味しかったそう♪


お父さんいつもありがとう♪