好きなこと ピアノ練習 ピアノの部屋にエアコンがない

毎日梅雨が明けたのでは???と思うぐらい晴れていて空が青いですね。


そして、すでにめちゃくちゃ暑いですね。


私は夜寝るのが早い=朝起きるのが早いので、だいたい朝の9時ぐらいにはお掃除、お洗濯


が終了してます(*^^*)


仕事がない時はそれから自由時間で、ピアノの練習をしたりしてますが、何とピアノが


ある部屋にはエアコンがないのです(>_<)


1曲弾くと、汗がダラダラ。暑い・・・( ̄▽ ̄)


今、こんなに暑いんじゃ、真夏はもっと暑いな・・・。


夏は涼しい時間じゃないと、練習が出来ないなぁ・・・。


苦戦しているワルツフォーデビー、ちょっとずつ、ちょっとずつですがつっかえないで


弾けるようになってきました♪嬉しい~♪


のって弾いてます(≧▽≦)