好きなもの 十二庵のお豆腐

箱根方面に用事があり、車で出かけました。


走っていると「ようこそ湯河原へ」の看板発見!


湯河原といえば、行ってみたいお豆腐屋さんがありました。


十二庵というお店です。


特に場所を調べていたわけではないので、あったらいいな~ぐらいに思っていたら


ありました(≧▽≦)


寄る予定はなかったのですが、せっかくだからとお店の中へ。


もちろんお豆腐を売っているのですが、イートインでお豆腐の定食が食べられるのです♪


せっかくなので、お昼を食べることに。


できたてとうふ御前を頼みました。お豆腐が濃厚で美味しい~!


お土産に寄せどうふ買って大満足(≧▽≦)


寄せどうふには塩がついています。お醤油じゃなく、塩で食べるのね。


思いがけずお豆腐食べられて良かった。お土産のお豆腐も美味しく頂きました♪


お店のロゴもかわいい(≧▽≦)