好きなもの 白い恋人プリン

先日、北海道出張に行った夫がマルセイバターサンドをお土産に買ってきてくれたとブログ


に書きましたが、もう一つお土産を買ってきてくれてました(*^^)v


「白い恋人 ホワイトチョコレートプリン」です。


これまたど定番の白い恋人のプリン(≧▽≦)。


初めて知りましたが、美味しいに違いない!と期待大!


ハスカップソースがついていて、かけて食べるようです。


まずはソースなしで食べてみました。


うん、美味しい♪もっと甘いのを想像してましたが、想像よりも甘くなく程よい感じです。


半分はそのまま食べてみて、残りはハスカップソースをかけて食べました。


ハスカップソース、合う合う(≧▽≦)。


ハスカップソースをかけると、さっぱりとして、いくつでも食べられそう(^^♪


美味しく頂きました♪