好きなこと バレエサークル入会


先日、バレエサークルの体験に行ったと書きましたが、うっかり体験するクラスを間違えて


( ̄▽ ̄)しまったので、今回は「超初心者」のクラスに行って参りました。


2回目といえど、ド緊張は変わりません・・・。オドオドしながらレッスンに参加。


前回のクラスより、若干初心者よりかとは思いましたが、皆さんものすごく上手い!


正直、こちらのクラスも全くついていけませんでした( ̄▽ ̄)。


でも、前回のクラスもそうだったのですが、こちらのクラスの皆さんもとっても親切で


優しくて。とにかく「大丈夫ですよ~。」「こっちですよ~。」「こうですよ~。」と


気遣って声をかけて下さる。そして皆さん仲良くてすごく楽しそう(≧▽≦)。


そう、雰囲気がものすごくいいんですよね。なので、入会することに決めました(≧▽≦)。


レッスンのあと、皆さんと少しお話をしたのですが、バレエ経験なく始めた方ばかり


なことにびっくりしました。大人になってから始めたとは思えないほど皆さん綺麗で


素敵だったんです。好きな事をやってる人ってキラキラするんだなって改めて思いました。


まだ全然出来ないけれど、次のレッスンも楽しみです♪